ミュージカル『ジル・ド・レ ~吾輩は娼館の蚤である~』に協力します

 

かわさきシアターカンパニー代表のひとみです。
今年もあと2週間を切りました。年末は何かとあわただしいですね。
私の誕生日も本日19日。
年末の誕生日は忙しさに埋もれるか、クリスマスと一緒にされてしまいがち。
そんな時期ですが、私はこちらに当日運営として参加します。

Ukiyo Hotel Project
ミュージカル『ジル・ド・レ ~吾輩は娼館の蚤である~』
12月28日(木)~31日(土)@ラゾーナ川崎プラザソル

主宰で脚本を担当する河田唱子さんは、川崎市在住の方です。河田さんとは、プラザソルの「合同公演」で、役者として出会いました。脚本家としても作品を作り、その後あっという間にプロデュースをするまでに活動を広げたのには驚くばかり。他に本業がありながら、ですから。特に、時代背景、衣装、音楽などにこだわりがあり、ステキな世界を見せてくれる方です。

★ 東京新聞川崎版で紹介されました。
「大人向けの豪華な絵本のようなミュージカルになった(河田さん)」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/296537?rct=kanagawa

★ かわさきFM「コスギスイッチON!」に出演しました。
アーカイブはこちら
http://radioksg.com/archives/onair384/

★ X(Twitter)の「登場人物紹介」の写真がすてきです。
https://twitter.com/ukiyohotelstaff
そろそろ満席に近い回もあるそうです。関心ある方、ぜひお早目のご予約を!